見つめあい、心も空も、秋の草。

The Freewheelin’ Bob Dylan

今日は、朝曇りで、昼から晴天。

事故を、久々に見ました!車を止めて外に出たら、大音量の鈍い音が聴こえて、後ろを見たら、ベンツに後ろから宅配便のトラックが激突!乗務員は無事でしたが、車はどちらもイ−ブンって感じで、メチャクチャになってました。

今日のBGMは、「ロックの詩人」で有り、「音楽の神様」で、20世紀の天才Bob Dylanを聴いています。今流れている大部分の曲は、この人の血が入っているくらい、当時影響され
て、今が有ると思います。ある超有名なあの人は、同性していた二人分の晩飯を使って、レコ−ドを買って、夕飯を抜きにしたら、大喧嘩になったそうです。
まだ、現役なので、これからも革命をおこしてもらいたいと思います。特にライブは、かなり凝っていて、同じ場所でライブをする時は、毎日曲の順番と選曲も変えて、全部聴きに行っても、楽しめる様にしているみたいです。
アルバムも30枚を超えているので、昨日紹介したStevie Wonderを超えているキャリアも驚きです。
このアルバムのジャケ写の女性は、当時の彼女なのですよ---!


今日のBGM

Bob DylanのCDアルバム「The Freewheelin' Bob Dylan

今日の一苦
ラジオ止め、車ぶつかる、ロックかな。