芋掘の、跡に残るや、甘い味。

22-20s

今日は、朝からダ−クな曇り空だったけど、午後から晴れ。

日曜日は恒例の、新聞広告で宣伝している「お一人様6本限り」のサントリー鳥籠茶を買いに、家族全員で出発!そして、18本を買いました!さて、何人で出発したのでしょうか?
でも、上には上がいて、赤ちゃん2人と夫婦とおじいちゃん、おばあちゃんと来てました。では、何本買ったでしょうか?

その買い物の帰りに、昨日気になった、1800円の中古ゲ−ムソフト「きみのためなら死ねる」が気になって、中古ソフト500円引きク−ポン券を使って、昔直ぐに売ってしまった、PS2のキングダムハ−ツと一緒にGET!ハ−ドDISKを買って、初の対応ゲ−ムだったので、読み込みが早くなる事を期待して、帰宅!!そして、DISKにインストしてやったら、読み込みが無い?くらいの速度で驚き!!
その後に、ポイントが溜まったので、全てを使って、AD用「マリオVsドンキ−」もGET。
そして、睡魔が...19時まで寝てしまいました。

今日のBGMは、去年のUK注目新人ロック・トリオと、言われたバンドで、レトロな音をベ−スに、新しさを求める、そんな音を、楽しんで下さい。

今日のBGM

22-20sのCDアルバム「22-20s

今日の一苦

頑張るぞ、意気込み高く、寝てしまう。