サクサクと、高鳴る枯葉、散歩かな。

Corridors of Power

今日は、晴れ!

最近、身につけていた、チタンブレスが行方不明になり、最近、街で見かけるゲルマニュームのブレスを見に、専門店に行ったら、怪しいオジサンが、実験をしてくれた。

怪しいおじさん 「焼酎を、コップに入れて少し舐めて下さい!」

私 「苦いです。」

怪しいおじさん 「では、商品を付けている私が、コップの上から少し触りますね。」

怪しいおじさん 「では、舐めてみてください。」

私 「味が、まろやかになりました!」

怪しいおじさん 「この商品を、身につけると40肩も、簡単にあがるのです。」

こんな感じで説明が始まり、商品の値段は、ブレスで「120000円」ネックレスで「200000円」部分的に貼るテ−プで「50000円」と、物凄く高価に思えて、逃げ帰りました。
そして、チタンブレスに変わる物を、オ−クションで探したら、チタン・ゲルマニュームブレスと、一石二鳥の物が有ったので、4600円でGET!でも、気になる事が一つ、同じ商品で、定価が120000円と書いて有ったり、48000円と書いてあったりしたので、原価はいくらなんだ?と疑問です。
そして、今日商品が来たので、早速見に付けて、明日にでも、焼酎の実験をしたいと思います。次は、肩が重いので、ネックレスを今、オ−クション中で御座る。


今日のBGM

Gary MooreのCDアルバム「Corridors of Power

今日の一苦
最後まで、聞かぬ時ほど、落とし穴。