団栗の、林かけ抜け、ころころと。

Coverdale & Page

今日は、朝から曇りだったけど、午後からランダムな雨となりました。

一日経過して、風邪の状況は、少し回復した感じがします。首の周りが痛いのは、チタン・ゲルマのブレスレットを装着したまま一日経過すると、かなり楽になるので、昨日ネックレスも、オークションで21万の商品?と書かれている物を、6250円で落札して、来る日が楽しみなのだ!!仕事中に、ブレスを装着すると、作業でハデにぶつけて、一週間で壊れる予感がするので、ネックレスなら大丈夫だろう?と思い、試してみます。
以前に使用していた、チタン内臓布製のブレスは三ヶ月で汚れてしまい、次に発売された、マリンスポ−ツ対応のラバ−製チタンブレスは、2ヶ月で擦り切れる最後となったので、結論的にブレスは、ダメな事に気が付きました。

日曜に恒例の、朝市に1ケ−ス790円の鳥籠茶を、3ケ−ス買いに行き、風邪なので、かなり重い3ケ−スに感じました。その後に、朝マックをしてから、隣のレンタルで特価CDで、今日のBGMのCDを発見!レッドツェッペリンジミー・ペイジがギタ−を弾いているので、GET!レッドツェッペリンを聴いている様な、懐かしい曲が満載です。
そして、お店の中には、もう一つ掘り出し物を発見!20周年記念で再販した、アドバンス用のマリオブラザ−ズの中古が、1680円で売っていたので、GET!でも、驚いた事が一つ、箱の隣に、アドバンス・ミクロで、マリオが動いて、箱を取り出して、動いていたミクロから、カセットを取り出して、それを箱に入れて、渡されたのには、複雑な気分です。

午後から、体調が悪いので、久々にDVDを見ました!
話題の2005年アメリカ映画「the interpreter」ですが、「思ったよりも、かなり面白くなかった」これが、感想です。
アクションや、政治サスペンスの悪役は、その時代に、製作国の障害となる、敵が悪役になるのがお決まりなので、その辺りを見るのも、面白いかも?でもこの手段は、映像を活用した、政治的陰謀の一部にも思える。

今、ヤフーニュ−スで見て驚き!本田美奈子さん38歳が、白血病の為に、他界したそうです。「美人と白血病」なのか?国民的美女の天敵は、白血病が多いと思う。


今日のBGM

Coverdale & PageのCDアルバム「Coverdale & Page

今日の一苦
風船を、膨らましたら、意識消え。