冷やかな、雨に打たれた、夜の街。

Faithfully

今日は曇り、夜から雨。

昨日、ツタヤから半額ク−ポン期間のメ−ルが来たので、プリントアウトして、仕事の帰りに行って来ました。
そしたら、前回貸し出し中だった、Faith Evansのサ−ドが有ったのでGET!
一ヶ月間、借りるのに苦労したアルバムですが、何故そんなに欲しかったと言うと、このジャケ写が、物凄くSEXYで、紹介の本で初めて見た時から、頭から離れず内容よりも、ジャケ写が物凄く気になったアルバムです。
中に入っている、写真を見たら、正面から撮影したFaith Evansは、それ程SEXYに思えないのに、このジャケ写の角度は、ヤバイ!!!
そして内容ですが、本で紹介されるだけは有る、とても素晴らしい!アイデア満載の何回も聴けるアルバムだと思います。

ゲルマ+チタンのネックレスを装着して2日経過しましたので、現状報告します。

チタンで、体が軽くなる効果は、かなり体感でき、頭痛と間接の痺れが、ほとんど無くなりました。某メ−カ−の、スポ−ツ用チタン商品より効き目は有る様な気がします。布にチタンの粒子を埋め込むタイプより、チタンの塊を装着している方が聴くのは当たり前か?

ゲルマの効果は、温度は32度以上に暖まり、光を浴びるとマイナスイオンが飛び出し、体内の不安定な電流を正常の流れに保ち、体調不良の改善をすると言われていますが、体感した事は、「睡眠が深くなる」「付けている周辺が、カイロを付けているみたいに暖かくなる」「首や背中の筋が楽になる」この3つを体感しました。
磁気製品は、痛いと感じる所に当てないと効果を感じない様な気がしますが、チタン+ゲルマは、体のどこかに装着していれば、全身に効果が有る様にも感じますので、ブレスレットが、主流になっているのでしょう!
最近はブ−ムで、色んな場所で、色々な形やタイプの物が、出回っていますので、買うとなるとかなり迷うと思いますけど、目的に有った形や素材、装着場所を選ぶと良いと思います。私は、最初スポ−ツタイプの、布塗布チタンブレスをしていましたが、仕事中に使用していると、一日でかなり汚れてしまい、どうするか?考えていた所に、新製品の水泳でも使えるラバ−タイプが、発売になり、そのタイプに切り替えたら、ラバ−が仕事の作業で、毎日少しずつ削れてしまい、最後には知らない内に、外れて行方知れずとなってしまいました!金属だったら、作業で変な方向に力がかかり、変形するだろう?と思い、金属は初めから諦めていました。
そして最後の手段で、最近ネックレスを試してみたら、私の環境には、一番あっている様に今は感じます。

私の有ったらいいな!商品は、時計のベルトを、純チタン+ゲルマ玉内臓で、売り出せば、一石二鳥なので、大ヒットするのでは?なんて思ってます。
「時を刻み、体内が動き出す。」こんな宣伝文句で、発売して!!!!


今日のBGM

Faith EvansのCDアルバム「Faithfully

今日の一苦
見つけたら、赤いランプの、小銭切れ。