湯気を浴び、明日も元気、おでんかな。

Anima Mundi

今日は、素晴らしい晴れ。

最近気になる事の一つに、このブログに、4000もカウンタ−が回っている事です。最初は、冗談で極秘で初めたから、一年で1000くらい回るかな?位に考えていたけど、こんなに回るとは、かなり驚いてます。

今日のBGMは、昨日ツタヤで、ジャケ写借りをした一枚なのですが、懐かしい感じの、ネオクラシカルHMでした。イタリアのシンフォニックメタルバンド「ラプソディー」の影響力の凄さも体感できる一枚です。
最近、レンタルで借りる時は、HM、ヒップホップ、R&B、ソウル、邦楽、ジャズ、インストと違うジャンルを一枚は、最低入れて借りるのが、マイブ−ムになってしまいました。

午前中は、久々にギタ−の練習をしたら、かなり退化していたので、習い事は毎日の積み重ねを実感しました。

午後から、買い物に出かけて、最近の100円ショップは、200円、300円、400円、500円の商品棚も誕生しているので、安売りの捨て商品だけでは商売が辛いのか?それだけ景気も、上向いてきたのかもね!

4時のタイムセ−ルに遭遇して、パンの専門店で「チ−ズフォンデュ−パン」なる目玉商品が、10円引きの150円だったので、サンプルで味見をしたら、物凄い美味しさだったので、2つ購入して、帰りの車内で運転しながら、全部食べてしまった。

昨日は、宇宙大戦争のレンタル開始だったので、全部貸し出し中だったので、今日も見に行ったら、予想通り全部貸し出し中でした。


今日のBGM

DionysusのCDアルバム「Anima Mundi

今日の一苦

プ−さんの、ぬいぐるみ持つ、プ−太郎。