枯草や、想いを残し、大地かな。

Best: 1991-2004

今日は、凄く寒いのに、晴天なり。

まずは、昨日書いた、入浴用のゲルマ原石を試した感想から書きます。
一言で語るなら「体感出来る効果が有ります!」
温泉に漬かると、その日の夜は、体が温まり過ぎて、寝られない経験は有りますか?それだけ、体の奥まで暖める効果が有るのが温泉なのですが、これと同じ体験が、自宅の風呂で簡単に体感出来ます。
石の入った容器を、5分お湯に浸けるだけですから!そして、入浴剤も入れられるのも、ポイントです。
朝方まで、体がポカポカに変身しました!

次は20Qの、体験リポ−トです!
この玩具は、自分が頭で想像した物(大根、ボ−ル、猫、パンダ、パスタ)を、機械の20問の質問で、当るか?を楽しむ物なのですが、かなりの確率で当ててくれます。
20回やって、20問の質問で、当ったのが14個、それで当らないと5問追加のチャンスを機械に与えます。25問の質問で当ったのが4個で、2個はハズレてしまいました。
その2個は「じゃがいも」と「ラ−メン」で、「じゃがいも」に対して、機械の答えは20問で「ピ−マン」25問で「ドラ焼き」と答えて降参しました。
「ラ−メン」は20問で「うどん」25問で「パスタ」の結果になりました。
かなり面白と思います。


今日のBGM

SealのCDアルバム「Best: 1991-2004

今日の一苦
ガチャをし、出てこないので、回し蹴り。