木枯しが、夜更けに走る、橋の上。

State of Mind

今日は、寒い!晴れ。

昨日、借りれなかった「ハウルの動く城」を求めて、会社帰りに、近くのレンタルに行ったら、全部貸し出し中!でも一つしか入荷されていなかった「ハサミ男」は、返却して棚に有ったのでGET!
そして、借りる時に、「返却されてないか?」聞いたら、答えは「NO!」だったので、「米」と「大和」のCDも借りて帰宅!
そして、返しに行ったら、一枚だけ「ハウルの動く城」が返却されていたので、「スチーム・ボーイ」と一緒にGET!
ついでに、今日のBGMのCDを、ジャケ写が、とてもSEXYだったので、ついでにGET!そして、明日は待ちに待った「アンコ−ル」のレンタル解禁日なので、早朝から借りに行こうと企んでます。

明日から、ニ連休なので、今年最後?の紅葉写真でも撮ろうかな?


今日のBGM

Holly ValanceのCDアルバム「State of Mind

今日の一苦
命賭け、餌に飛び出す、カラスかな。