身に刺激、心も燃える、キムチ漬。

アンコール

今日は晴れ!

昨日予告した、「アンコ−ル」をGET!
開店の10時と同時に、棚に向かって一番に行ったらまだ無くて、店員に聞いたら「今日開始の商品は、荷物がまだ届いてないので、届き次第並べます。」早すぎたか?
そして、12:30に行ったら、奥で届いた商品を並べる準備をしていたので、借りられるか?聞いたら「棚に並べられる状態に出来るのは、15時頃になります。」残念っ!
そして、15時ピッタリに行ったら、棚に1枚、並んでいたので、やっとGET!
このアルバムが面白いのは、前回の「ザ・エミネム・ショウ」のジャケ写が、ショ−の始まりの場面で、今回は前回のショーはまだ終わらずに、前回のアンコ−ルの形のジャケ写になっている所です。
イデアも満載の、白人でラッパ−のエニムネは、天才か?


今日の晩飯は、昔道に迷って食べた、アメリカンバイキングのお店が近くに、出来たので行って来ました。

90分食べ放題の料金は↓
平日の昼は980円
平日の夜は1350円
土日祝日の昼は1100円
土日祝日の夜は1350円
ドリンクは120円
3歳以下は無料

そして、このお店で面白い商品は、自分で作る「手巻き寿司」「ラ−メン」「クレ−プ」がインパクト有りですが、私はラ−メンを作ってみました。
冷凍庫に板麺の塊が有り、ざるに入れて4分暖めるのですが、砂時計が置いてあり、それで時間を計ります。
そして、器に入れて、ス−プを入れ、トッピングを入れるのですが、そこに有る種類を全種類入れてから、私は洋食の場所から「照り焼きチキン」も入れて食べました。
「手巻き寿司」は、作り方が書いてあるけど、難しいそうだったので、ネタだけを皿に載せて、刺身にして食べ、「クレ−プ」は、フライパンが置いてあり、焼くみたいだけど、凄い混んでいたので、今回は断念しました。
私は、食べ放題に行くと、創作料理をしてしまう癖が有り、コ−ヒ−に生クリ−ムを入れたり、メロンソ−ダ−にアイスクリ−ムみつ豆にゼリ−と生クリ−ム、豆腐を味噌汁に入れ、焼きそばとパスタのミックスとかして、楽しんでます。


今日のBGM

エミネムのCDアルバム「アンコール

今日の一苦
年取ると、食べ放題で、実感し。