手袋が、重なり合いし、君をひく。

Hypnotize

今日は、晴天!

ついに、前回の「メズマライズ」の続編「ヒプノタイズ」が発売です!初回特典で、DVDが付いているので、お得です。
火曜日はレンタル200円の日なので、行ったら発見して興奮してしまい、購入して、そのまま帰宅して、直ぐに鑑賞モ−ドです。
前回は、あんまり良くなかったので、売ってしまいましたが、今回は一番好きな、ファストアルバムと、同等なくらい、いい出来です。

昨日、芸能ニュ-スが更新されたので、夜見たら、今回の法則は「ハリウッド映画は、何故、世界一?」だった!!
その理由に、映画会社が希望するロケ現場を、確保する専門の会社が有るので、何処でも、国民と一緒に、一眼となって撮影できるそうです。
ロケ現場も宣伝して、世界から大勢の人が見に来て、お金を落として行き、経済効果にもなるし、公開後は、もっと大勢の観光客が来るしね!!
もう一つは、ハリウッド映画で、登場する電話番号は、必ず555から始まり、最後まで番号を言っているけど、他国の映画は、途中までしか教えない!悪戯電話をする人が、大勢いるからだそうだけど、アメリカの電話局は、映画・テレビドラマ用に、555から始まる番号を用意しているそうです。だから555の、次の下の3ケタは、好きに使って良い事になっているので、そんな所も注意して見ると面白いかもね。
それだけ、国が一致団結して行っているから、世界一の売り上げを誇るのだそうです。


今日のBGM

System of a DownのCDアルバム「Hypnotize

今日の一苦
慌てたら、トイレサンダル、街の中。