メラメラと、想い膨らむ、落葉焚。

Brain Salad Surgery

今日は、晴れ!

最近の、子供達を観察していると、首から2つ以上の「たまごっち」をぶら下げている事に気が付く。
元祖が発売された時には大人気で、パクリ商品で我慢した事を、思い出したけど、リバイバルブ-ムなのか?「ル-ビックキュ-ブ」も一日20個のペ-スで売れているらしいけど、昔のボードゲ-ムも再販されて、かなりの人気らしい!!
そして、ポケットゲ-ムシリ−ズも再販され、これには、かなりの懐かしさを感じた。
私が小学校の頃に「将棋」「ベ−スボ−ル」「タンク」の三つを持っていた事も、思い出して、更に懐かしい!!!
デジタルの時代だからこそ、アナログが珍しい、現代っ子なのだろうか?


今日のBGM

Emerson Lake & PalmerのCDアルバム「Brain Salad Surgery

今日の一苦
ヘッドホン、大きな声で、街の中。