寒き坂、上りつめるや、夜景かな。

When Angels Call

今日は、冬晴れ!

土曜日なのに、仕事だったけど、抽選の結果17時から虎ノ門にて会合のメンバ−に選ばれて、14時で現場を引き上げて、会合にGO!
会合の内容は、最近会社の少数派が、某労働組合に加入して、要求書を突きつけ、その内容と、その組合のやり方に、激怒した会社側の断固たる拒否をする決意と、その対抗策として、新たなる会を発足した報告と、活動内容、運営するメンツの自己紹介、幹部の断固たる決意表明が、今日の会合の内容でした。
驚いたのは、会場の入り口に、相手の労働組合が押しかけ、旗を掲げてビラをまき、街宣車まで出動させて、組合員の勧誘を行い、開始時間が迫ると激突する騒ぎにまでなった事です。どちらも、激突実践プロ集団なので、血まみれの惨劇にはならなかったけど、ナマの迫力は物凄い!


今日の帰りに「歌バカ」が、昨日レンタル開始になったので、ツタヤに見に行ったら、全部空箱状態だったので、100円に値下げの洋楽CDを、6枚ジャケ写買いして帰宅したら、ネットで注文した、露西亜トイカメラが到着していたので、HPの写真館に紹介のペ-ジを作りました。作品は、これから撮って組み込みますので、良かった見てください。


今日のBGMは、100円で購入した一枚です。かなり、良いです!


今日のBGM

HeartlandのCDアルバム「When Angels Call

今日の一苦
ホ-ムにて、タバコ出したら、丸に線。