夜話に、消えたあの時、泣き出して。

Past, Present & Future

今日は、寒い晴れ!

テレビで、衝撃的な話をしていました!それは、過去20年間で、一番寒い日が、関東の週末に訪れると、言っていましたので、一番寒い状態?とは、色々聞いてみた所、ニュ−ヨークでは、車が凍るから、そんな状態では?と、ある人が言ってましたが、ガソリン、オイル、冷却水が凍る?そんな体験を、した事が無い、私です。

企業の存在価値についての、話をしていたのですが、4つ有ると社長が、話していました。

・従業員の、生活安定。
・株主に、損をさせない。
・経営陣の夢。
・社会への還元。

成長している企業は、それだけ税金を納めているので、社会に貢献していて、税金を沢山支払って、文句を言う社員がいるか?
こんな話を、今日は聞きました。


今日のBGM

Rob ZombieのCDアルバム「Past, Present & Future

今日の一苦
蓋を開け、一番臭い、匂い取り。