霞む影、富士の頭に、冬帽子。

Feels Like Home

今日は、晴れ!でも、昨日より寒くない。


辛い一週間が終了!!
ついに明日は、今月購入した、3台のカメラで撮影をしたいと思います。
でも今月は、かなり過酷な日々になりそうな予感がします。
かなり疲れました!!!


特集の「天使になった本田美奈子」を、見ました。自分の未来が、暗雲な時にでも、肉体的に苦痛の頂点な時でも、自分の所に訪れた人に、今出来る最高の御もてなしで迎える精神と実行力は、未来の夢を、最後まで諦めない強い意思が有ったからこそ出来たのだと思います。闘病も「最後まで諦めない」全てこの行動が、人生を大きく変える、キ−ワ−ドなのでしょうね!!!
人は、動物の中でも一人になると、かなり弱い生き物だと思うので、支える何かの力が伴って、人と言う字になった事も、改めて感じました。
何時死んでも良い様に、その時その時を、今出来る最高の自分で迎える事も、重要なのでしょうね!最後に、大後悔するのは、自分なのだから!
寿命が有るので、限られた時間の全てを、「楽しかった!」とまず自分が感じて、次に周りの人々にもそんな時間を、沢山与えられたら、素敵なのでしょう?


今日のBGM

Norah JonesのCDアルバム「Feels Like Home

今日の一苦
気が付かず、必死に走り、ガスヤバシ。