日の出待ち、プレゼント置く、クリスマス。

グッジョブ!クリスマス・エディション

今日は、晴れ!!

早朝撮影に、出かけてきましたが、いまいちの天気で、太陽が直ぐに、雲に隠れてしまいました。

今年のM-1が終わり、正月気分になったのは、私だけだろうか?
毎年、大晦日のイベントだったのに、今年はクリスマスだった事に、もっさ驚いた!
優勝した「ブラックマヨネ−ズ」は、初めて知り、ネタに吸い込まれる様な、勢いが優勝に導いたのだろうか?
来年こそ「笑い飯」に、優勝をしてもらいたい!!

今日、新しいカメラで撮影した現像が、完了したので、写真館にUPしました!


今日のBGM

RIP SLYMEのCDアルバム「グッジョブ!クリスマス・エディション

今日の一苦
M1の、予想がハズレ、もっさかな?