白梅の、五枚の笑顔、全開に。

府中の森公園

今日は、晴!


午前中は寝ていたので、午後から府中の森公園に、梅を見に出かけたけど、郷土の森と間違えて、かなり規模の小さい梅観賞になってしまいました!それから、本命に向かって駐車場に入れて、200メーター歩いて、正面玄関に付いたら、4時で入園が終了なので、10分過ぎているので、今日は入園出来ません!と言われ「駐車場に入れた時に、3人の誘導員が教えてくれれば良いのに!チクショー!」と、言いながら去りました!
そして、狸の看板のお店で「鉄板焼き」「焼きそば」「お好み焼き」を食べて、帰りました。


社会ニュ−スで「南極の氷、3年余で東京ドーム40万個分消失」この記事には、かなり驚きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060304-00000014-yom-soci


今日の一苦
鉄板の、熱き煙や、土産付き。