梅林に、白とピンクの、乱れ咲き。

梅の競演

今日は晴!


電気製品は、春の新作ラッシュで、コンパクト・デジカメは、高感度が今回のテ−マらしく「夜間の撮影に強い」を、全面に出して、全メ−カ−が戦っているけど、画素は500から700くらいに抑えて、ISO(感度)800から1600に対応した、ユニットにお金を費やしている感じがする。使い捨てカメラも、高感度の宣伝がメインになっているので、夜間の撮影をする人が多くて、購入する時の、決めてになる重要な事なのでしょう!
私は、太陽の光が無くなると、外での撮影はしないので、全然気にならないけど、ここまで盛り上がっているって事は、かなり凄いと思います。


昨日、ス−パ−で、悪質なクレ−マ−を発見!あの、マニュアルの通りに、実行していて、大きな声で、店員に暫く怒鳴り、急に優しくなってから「昨日のXXXの店員を呼んできなさい!あの人でないと、ダメだわ!」と言って、カウンタ−の席に座り込んでいたので、毎日通って、XXX店員をノイロ−ゼに追い込んで、賠償の商談に持ち込み、お金を出したら「そんなつもりで、言ってんじゃないのよ-!」と大騒ぎをして、本社に乗り込んで、更に大事にして、大金をGETする予定なのでしょう!!!
お金を出した時点で、お店が認めた事になるので、そこから先は、やりたい放題!しかも、子連れで夫婦できている、若い奥さんだったから、ビックリ!!!


今日の一苦
決算の、お店バトル、乱れ下げ。