電線を、揺らして進む、春嵐。

クラス別発表会

今日は、風が強い晴!


14時から、1年に二度有る、娘のクラス別ダンス発表会だったので、朝から準備でバタバタしていて、12時30分に出発して、リハ−サルに行ってしまい、私は、大家族を連れて、13時30に出発!吉本が隣に出来て、今日はフットボ−ルアワ−が来るので、渋滞を予想していましたが、それ程ではなかったけど、風が強くて飛ばされそうな勢いでした。
上手く踊れたら、ラブ&ベリ−を5回と、河童寿司の約束が有るので、これから出かけて来ます。


沢山、河童で食べ過ぎて倒れそうです!l今月の目玉は「桜鯛」「ハマチの軍艦」「金目鯛」「旨いイカ」でした。でも、初めて食べた、河童の杏仁豆腐は、物凄く甘くて、砂糖の入れ過ぎ?と疑いました?
それから、イオンで約束のラブ&ベリ−を2回オ−バ−の7回やって、金曜日から連続で、15回もやっていますが、カ−ドが6割同じのが出てきて、120枚フルコンプするには4万円以上しそうです。お店でフルコンプを買うと1万7000円だったけど、集めて終わりのカ−ドでは無くて、目的がゲ−ムの世界で、ランダムに変わる色に合わせて、御洒落をしてポイントを稼いで、ダンスにあわせて、ライバルに勝つ音ゲ−なので、ゲ−ムをしないと意味が無いのが味噌ですが、家庭用機で販売しない所が、虫キングと並んで、セガの大ヒット作となったのでしょうね!客の来ない売り場に置いたりすれば、家族揃って大勢人を呼べる力が有るので、販売店には、強力なアイテムなのでしょう!


今日の一苦
生見れず、手ブレ抑える、ビデオ撮り。