初花や、寝顔見つめる、笑顔かな。

初音誕生!

今日は、晴!


朝起きて、ツタヤに出発!
昨日、リサイクル店の、楽器売り場でに有る、テレビで、DVDの繰り返しやっていた、音楽プロモを見ていたら、演奏をしている曲が耳から離れずに、その曲を探しに行くのと、さま−ずライブ5のDVDが発売されて、レンタルに有る事を知り、その二つをGETする為に行ったけど、探していたバンドのCDは有ったけど、曲名が解らないので、4枚全部借りてGET!でも、さま-ずのDVDは三枚有ったけど、全部貸し出し中だったので、目的は50%達成でした。


それから、親戚が子供が生まれたと聞いたので、病院にGO!!!
無事に、女の子を出産して、名前は梅の満開の時期で、鶯が今年初めて無く頃の意味で「初音」と、命名したそうです。


今日の一苦
棚に無し、ナンデダヨーの、さまーずよ。