日没に、春雨浴びて、鳥歌う。

さまぁ~ずライブ 5

今日は晴、夜から雨。


念願のDVD「さまぁ~ずライブ 5」を、GET出来ました!!!
ついでに、他の物も借りて、全部でDVD3枚とCD3枚の計6枚ですが、最近のCDは2枚組みが多いのか?借りたCDの内、2枚が2枚組みなので、計は8枚になっている事を、さっき気が付き、当日返すので、慌てて間違えて、2枚は1枚だと思っていたので、書き込んだタイトルと違うCDを焼いたので、気持ちが許さずにC間違えたCD-Rを捨てて、最初からやり直しを、しました。何時に返せるのか?かなりスリルです。


キングダムハ−ツIIを、3560円で、ついにGETしました!やっと損と思わない金額まで下がった!!
新作のFFは、3000円を切って買うのを、目標にするかな?


今日のDVD
さまぁ~ずライブ 5

今日の一苦
借りすぎて、慌て間違え、R捨て。