五分咲きの、桜集まる、家族の和。

束の間の一息

今日は晴!


今月最後の、休日なのに、家にいないで街中を、散策していました!
年に一度、携帯の機種変更するのが癖になり、今月で10ヶ月が経過したので、今日SH901iCから、SH902に変えました。
ム−バからの変更は、安くして安定した顧客を増やそうとする作戦と、新一年割引にプラン変更する事によって、安くなるが、解約すると、手数料金が3000円発生させて、競合会社に、浮気防止する作戦が、最近のドコモ作戦みたいで、FOMAからFOMAに変更する場合は、かなり高価な値段になるので、釣った魚に餌を与えずに、更に毟り取ろう作戦で、進攻中に思えます。
購入する店も、かなり選ばないと、1万円の上下が有るので、大損する事が、今日10店に調査して解り、最終的に7千円のポイントを使って、12300円でGETしました。
今回の目玉は「Iチャネル」「プッシュトーク」「トルカ」が、902の標準仕様で、実用性は、これから確かめたいと思います。


今日の一苦
品薄の、携帯探し、タンク空。