キラキラと、君の瞳と、温む川。

買い物

今日は、晴!


昨日携帯を買ったので、過去に使った携帯を振り返ってみたいと思います。
初めて買ったのは秋葉原で、今では生産をしていないアステルPHSで、値段が3980円だったので買ってから、次もアステルPHSに変えて、次にデジタル携帯を購入です。

1.アステルPHS(シャ−プ製)
2.アステルPHSパナソニック製)
3.デジタル・ムーバP205HYPER(ドコモ)
4.デジタル・ムーバP207HYPER(ドコモ)
5.P501i(ドコモ)
6.P502i(ドコモ)
7.P503i(ドコモ)
8.P504i(ドコモ)
9.SH505i(ドコモ)
10.FOMA SH900i(ドコモ)
11.FOMA SH901iC(ドコモ)
12.FOMA SH902i(ドコモ)

これを書いて驚いたのが「今回で12代目なのか!!!
一番良かったと思うのはP504iで、最高額の6万円を超える、請求書が送られて来ました。
一ヶ月入院していた時だったので、朝から晩まで、iモ−ド漬けの日々が、物凄い金額に、化けたのでしょうね!
最低10ヶ月使用しないと、安値で交換が出来ないのでiS(セカンド)を、一台も買って無い所も特長です。


今日の一苦
登録が、面倒になる、初めかな。