山笑い、強い風浴び、涙かな。

初902撮影

今日は晴!


新携帯電話が、300万画素なので、今まで使っていた16MのSDカ−ドを引退させて、256Mとカ−ドライタ−を買ってきました。
写真をダイレクトにSDに入れて、音楽も聴けるので、1Gは必要かと思いましたが、値段と相談して256Mに決定!
そして、CDから音楽をダウンロ−ドしようと、ソフトをDLしてから、カ−ドライタ−にSDを挿入して、USBを入れたら、認識されずに、パソコンも固まってしまい、大慌て!
そして解った事が、著作権対応のドライブか、直接接続でないと、認識されないので、コピ−対策が、厳重なのでしょう!


今日の一苦
新機能、急いでつなげ、パソ壊し。