突然の、窓閉め急ぐ、花の雨。

今年初の、桜撮影

今日は、冷たい風の晴、夕方より少し雨。


昨日の深夜に、テレビを消さずに寝たみたいで、パソコンをダウンさせて、寝ようと思ったら、明石家さんま司会の「フジテレビの反省会」なる番組をやっていて、今田、青木、次長・課長、アンタッチャブル、ホリケン・くりーむしちゅうと、各番組の関係者が向かい合わせで座っていて、視聴者から送られてくる、番組のクレ−ムに対して、説明する内容で、かなり面白くて、14時まで見てしまい、今日は睡魔との闘いでした!
しかも、朝からサンリオに遊びに行ってしまい、ラブ&ベリ−のイベント写真の、お土産が沢山でした。


今日は、寒い!!!!!


今日の一苦
つけっぱで、寝た後ハマル、テレビかな。