咲き誇る、桜吹雪の、ベンチかな。

桜♪桜♪

今日は晴!


明日は雨予報なので、桜の一番良い時は、今日の噂を聞いて、朝からデジカメ2台、35mmカメラ一台、6x6中盤カメラの4台を持って、毎年撮影している公園にGO!!!
メインのデジカメは、電池がわずかなを現場で知り、サブデジと、35mmの撮影がメインとなりました。
中判と35mmのリバ−サルフイルムは、その後に、お店に持って行きましたので、来週の金曜日に、仕上がるそうです。セブンイレブンでは、リバ−サルの現像は、現在してないと断られたので、時代の流れを、更に感じてしまいました。

今日は、渋滞が凄い一日でも有りました。


今日の一苦
やれ撮るぞ、電源ONで、電池無し。