天が泣き、春の大地は、ピンク色。

雨の公園

今日は、一日雨。


久々に、朝から激しい雨が夜まで続き、一日元気が出ない私でした。


昨日は火曜日だったので、近所のレンタルはオ−ル200円日なので、DVDを5枚借りて、深夜までかかって、全てダビングをしてから、返しに行って、1時から鑑賞開始!
昨日みたDVDは「安田大サ−カス」だったけど、団長が全てを仕切り、やりたい放題の現実を知り、かなり見方が変わったので有ります。
その前の、アンタチャブルといい、多くの芸人は、ネタよりも、どれだけ電撃ネットワ−クに近づくか?が、仕事を増やす近道になっているのでしょう!
かなりイカレタ行動が、求められるのだなー!と、感じるDVDでした。
昔有った番組「ザ・我慢」は、何処に行ったのか?あの番組の内容が、今の芸人の仕事になっている気がします。


早い会社は、今月の最後からGWに、突入かな?


今日の一苦
美人見て、知らず踏み込む、水溜り。