古草や、足に絡まる、嘆きかな。

鳥の競演

今日は、予想外れの晴れ!


昨日の集まり会は、22時集合なのに、全員大幅に遅刻をしてしまい、全員集まったのは、30分遅れでした。私は自宅から正反対の場所に、2人を車で迎えに行き、一人は遅刻当たり前の時間に電車に乗っていて、もう一人はセブンでお金を引き出して、受け取るのを忘れて、電話してしまい、気が付いたら、機械は貝になっていたみたいで、慌てて機械に付属している電話で、状況を説明したら、一定の時間が過ぎても、お金を受け取らないと、機械が飲み込み、チャラになるそうです。そんな事をしていたので、15分の遅刻だったけど、主役はまだ来てなかったから、良しとしよう!
それから、主役が来るのを、外で待つのも辛いので、先に北海道と書いてある居酒屋で、始める事にした!
商品は、北海道にちなんだ品が多いけど、値段も普通より割高だけど、味は抜群でした。
酒が飲めないと、夜遊びはかなり辛いと、改めて実感!!!


帰宅が3時だったので、今日は遅くまで寝ていて、それから一人で散歩を兼ねて、撮影に出かけてから、家族でダイクマに行って買物をして、クレ−ンゲ−ムで、成果の無い大量出費をしてしまいました。
明日は朝から、しま次郎ショ−を見に行ってしまうので、私は一人で撮影に出かけようと思っていますが、天気が悪いみたいだ!!!!


そして、散歩の前に、コダックでテスト撮影した現像が、仕上がったので、取りに行ったら、全コマ重なっていたのでNG!
キエフ60は、千葉の修理工場に、セブンから送りました。


今日の一苦
少し浮き、お金つぎ込み、全て無し。