天を見る、鬱金香や、一目惚れ。

転倒車

今日は、午前中雨、午後から晴れ。


早朝、エコスの朝市に行き、恒例の「お一人様、6本限り680円」を、家族で行って18本購入してから、そのまま駅まで送り、私は家に戻り、キエフ60のNGフイルムをスキャンしてUPしてから、昼食を食って、14時に昭和記念公園にGO!


前回かなり歩いたので、今回はレンタサイクルを借りて、10年ぶりの自転車だったので、かなりふら付きながら、7段速ギア−を変えて進んでいたけど、こんなに大変な乗り物だったのか?と思いながら、花を見つけると何処でも止めて、撮影モ−ド突入です。
それから目的の、子供の広場の「ドラゴン広場」「太陽の神殿」「チュウリップ祭り」「ミストの森」と「日本庭園」の順で撮影していたら、駐車場が4時までなのを忘れて、館内放送で15分前なのを知り、慌てて出口に急いだ!!!
そして、事件が発生!!!
普段の運動不足が、裏目に出たのか?
段々と、お尻が痛くなり、下り坂でギア−を変えたら、突然物凄い振動が起こり、そのままバランスを崩して、転倒してしまい、道を外れて土手の下まで転がり落ちてしまいました。
人生、転がり落ちるのは早い!そんな言葉が、頭の中を駆け巡り、起き上がってから、自転車を起こしたら、チェ−ンが外れていたので、押して出口に到着!
閉まる5分前だったので、セ−フな事だけが救いか?それにしても、全身痛いので、明日は何か、異変が起こらない良いけど!!!


それから画像編集して、公園の写真UP完了です!


今日の一苦
勢いや、ペダルそのまま、転落し。