忘れじの、仲間のもとへ、残る花。

夕方の風

今日は、春晴れ!


昨日の事故から一日、身体は少し痛いだけで、治まっています。


月曜日と水曜日は、シャット・アウト・ディ−(20時に全ての業務を終了する日)なので、24日に発売するBeena用ソフト、ラブ&ベリ−を、ねだられていたので、トイザラス先行発売の、ピンク本体を買いに、帰りにGO!かなりきわどい時間だったので、閉店にならない様に、少しスピ−ドをUPしたけど、沢山信号に捕まり、あまり変わらない!
そうだった!信号は法廷速度より10%落とした速度で走ると、赤に捕まらない様に調整されていて、実際に走って調整している事を、思い出した!
よく信号に捕まる人は、法廷速度を、大幅に守ってない人なのだ!
そしてトイザラスは、まだ閉店してなかったので、無事購入出来ました。


土曜日に、修理に出したキエフ60が、今日修理から帰ってきて、同封されていた修理内容を見たら「巻き上げ調整ネジが緩んでいたので、きつく締めました。」と、書いて有りました。そして、調整用のフイルムが入っていたけど、その時は「一本サ−ビスだ!」と思い、直ぐに装てんしたら、スタ−ト印が無くて、いきなり16の印字が見えたので、気が付きました。


今日の一苦
閉店を、恐れて急ぐ、気持ちかな。