夏晴れや、夜に消え行く、人の群れ。

純恋歌

今日は、晴れ。


ついに、サッカ−の日本代表も、夢に消えて、協会は、次の監督探しに夢中だそうです。チ−ムワ−クとは、一時的な集まりで構成されるほど、簡単ではないのではないでしょうか?
日本の言葉で「同じ釜の飯を食う」と言いますが、色々な国の飯を食べている同士なので、その辺りから、考えないとダメな気がします。


日曜日は、毎年恒例の株主総会が開催されるので、社内は慌しいですが、今回のゲストは、選挙でも登場した「気合だ!」の、あの人で御座います。


今日は、久々に国内のシングルが気になり、レンタルで借りて、聞いています。出だしはBzかと思わせるフレ−ズだったのですが、ラップ調がメインなので、かなりイメ−ジダウンしてしまいました。イントロのまま最後まで進行するバラ−ドならGOODなのにと、思ってしまいました。


今日のBGM

湘南乃風のCDシングル「純恋歌


今日の一苦
夏晴れや、夜に出てくる、疲れかな。