七夕や、雲に隠れる、流れかな。

冠紫陽花67II

今日は、晴れ。


今週は、会社でスーパ−人事が発動されて、8月10から大幅に、メンバ−が変わる事になりました。
別れと出会いのドラマがスタ−トか?


今日は、保育園の役員会で、夜は誰もいなくなるので、子供をジジババに預ける事になっていたのに、その時間になった時には、ジジババの車が無くなっていたので、留守かと思い、慌てて私の携帯が鳴り、急いで帰宅しました。そして、現像が完了した67写真を取りに行ってから、子供のリクエストで有る、河童寿司に二人で食べに行き、親戚の家に遊びに行ってから、帰宅して、67写真をHPにUPしました。
後で、聞いたら、ババは家にいたそうです。


今日の一苦
伝言を、回して変わり、子供無く。