ドアを開け、音に驚く、通り雨。

公園

今日は曇り、16時から大雨。


深夜に「電撃2」を見ましたが、かなりアクションが少なくなり、かなりガッカリでしたが、元CIAに務めていただけ有って、内容は全作品、物凄い陰謀の数々なので、働いている人は、なんとも思わなくなってしまうのでしょうね!
これを見ると、国家機密の為なら、何でも利用して、何人でも殺す事が当たり前の職業で、政治の重大な決定も、このこの人達の働きに全てが任されている所が凄いです。
成功すれば、大統領から感謝状だし、失敗すれば殺されか、逃亡者になるので、世界で一番ハイリスクな職業だと思います。


今日の送り迎えは、14時から15時まで、ダンスの支度の為に、親のみスタジオで舞台飾りつけ作成と、18時から20時まで、体育館でリハです。
その間に、立川の伊勢丹まで、裏工作に娘と出かけて来ました!でも、かなり時間がかかり、迎えに遅刻しましたが、更に作業に時間がかかったみたいで、現地で待っていました。
そして、PSPの「ピポザルアカデミ−2」を、途中でGETしてしまいました!


今日の一苦
待ち会わせ、遅れてしまい、まだ来ない。