秋風や、体突き刺す、昼の街。

ランブルローズ ダブルエックス

今日は晴れ。


先週が三連休だったので、今日は出勤日だったので、休みは日曜日の一日だけなので、来週は長い一週間になりそうだ!!!
来月の11日は、ついにPS3の発売!でも、青紫色レーザダイオードの量産計画に遅れが出たことで、当日販売される台数が、7割削減されて、予約の台数で完売しているみたいで、当日に買うのはかなり困難らしい。
そして、気になるのは60Gモデルの値段なのだ!20Gモデルは、値段が高価だと批判の声が多かったので、5万円以下に変更したので、60Gも変更か?
今年は、ハ−ドの年なので、お金がかなり飛んでゆく!!!!


ついに!北朝鮮が核実験を強行した!
色々な話が飛び交っているが、核実験30分前に「中国」と「ロシア」に、北朝鮮は通達をしたみたいだけど、韓国には知らされていなく、実験はしばらく無いと分析をしていたそうな。
日本は、アメリカからの情報で、前日に知らされていたらしく、予定通りの行動で、冷静に対応をしたらしい。
北朝鮮では、国民全員にビラが配られて、実験が確実に行われる事を知っていたらしいので、そのビラや現地の関係者からの話から、9日と予想したのだろう。
そして、これからの未来を予想する評論家の話で、今の北朝鮮の上層部は、強硬派が政治を支配して、燃料の備蓄の量で、年末に戦争に突入する可能性が有ると、予想している。



今日のゲ−ム
コナミデジタルエンタテインメントXbox360版「ランブルローズ ダブルエックス

今日の一苦
久々や、筋肉痛む、サボリ癖。