雨耐えて、コスモス笑う、空き地かな。

Blue sky Kotaro Oshio Best Album

今日は曇りのち雨。

ついに、押尾コータロー氏のDVD付きベストアルバムが29日に発売されましたが、私は28日の夜にGETしました。
ベストアルバム発売の噂の一つで気になるのは「人気が落ちるか、新曲が出来なくなると、ベストアルバムを発売する。」ですが、新しいテクニックの限界に来たのでしょうか?皮肉な事に、真の感動とは、見えるテクニックに反比例する事なので、人の心を長い年月動かす力は、極限まで単純化した事実なのでしょう。
そこに、人の心を動かす秘密が隠されいると私は思います!


今日のCD

押尾コータローBlue sky Kotaro Oshio Best Album」


今日の一苦
レンタルで、人気無い物、傷もなし。