目を逸らし、殺意感じる、杉の花。

ピーチガール

今日は、晴れ。


天気と気温が最高の一日だったけど、花粉がいつもより多くて、素直に喜べない一日でした。
そこで、疑問が発生!軍事用のガスマスクは、フィルタ−の交換が必要なのか?この疑問を、ガススタの人達と、まじめに語った事が、今日一番印象に残った出来事だった。

そして、帰りにレンタルによったら「デスノ−ト 前編」が、貸し出しになっていたので、ピーチガールのついでにGETしてきました!ピーチガールは、ジャケットを見て、足に一目惚れしてしまい、GETです。


ついに「オ−ラの泉」がゴ−ルデンに昇格らしいので、ゴ−ルデンになると、内容の面白さが消えてしまうので、大丈夫だろうか?今日のゲストは、ギタ−リストの村治佳織さんだったので、興味津々.....この人のアルバムは、4枚持っていて「遅い曲より速い曲が好き!」と語っていた、昔の話が懐かしいです。


今日、突然浮かんだ言葉が「チャンスは平等に、選ばれる者は、すでに決定されている」で、それを更に縮小すると「社会の流れは、金の流れを理解すると、一本に繋がる。」になると、私は思います。


今日のDVD

上田美和 (著) のピーチガール Vol.1


今日の一苦

メ−ル来て、開けば次の、開く指示。