強風や、春色塗るや、刷毛となり。

V

今日は、強風の晴れ。


昨日は、Dランドが中止になったので、メンバ−を変えて、月曜日に行く事になったので、明日は嫁の実家に行って、おばあちゃんを家に連れて帰り、月曜日に一緒に行くそうです。


映画「叫び」のCMが、最近頻繁に放映されていますが、久々に見たいと思う作品なのです。特に、葉月里緒菜が、久々に登場する事も、話題を呼んでいますが、私もかなり好きな女優の一人です。
そして、大好きなサスペンス&ミステリ−な所も、見逃せませんね!
今、漫画で気になるサスペンス&ミステリ−が有るのですが、それを紹介します!
坂辺 周一(著)の「ティッシュ」「タブー 若き女編」「TABOO 人妻編」「ドメスティック」「レイプ」「罪の扉」
村生 ミオ (著)の「SとM」「BLOOD RAIN」
これらの作品なのですが、どれもかなり面白そうです。


今日のCD

Vanessa Hudgensのアルバム「V


今日の一苦

隙間風、背中を撫でる、怨めしや。