緩やかな、春の日差しを、浴びにけり。

Dランド

今日は、少し暖かい晴れ。


Dランド組みは、予定の朝6:30分に出発して、私が7:30起きたら、盛りの猫だけだった。
帰りは22時まで、Dランドに居る予定だと言っていたので、帰りはのんびりしようと思っていたけど、今日の仕事はかなりハ−ドだった事に、出社して気が付き、特に夜は、仕事が山積みだ!
社用車の車検で、夜来るレンタカ−に、荷物を積み替え作業をしたり、許可の承諾書を作成したり、月末の追い込みも重なって、終わったのが予定よりもかなり遅かった!
でも、今日には戻って来ないだろう?と思っていたので、余裕だろうと思っていたが、19時55分に、携帯にメ−ルが!
内容は「今、舞浜を出た。」
私「え---!こんなに早いのか?晩飯も食えないよ---!」
そんな事を思っている内に、次のメ−ルが「今、神田を出た。」
それで、急いで帰宅して、立川に迎えに行ってから自宅に戻り、みんなを降ろしてから、一人で「一味源」に、食べに行き、一日が終了。
一日、仕事をしている気分なのは、私だけだろうか?


今日の一苦

留守番や、仕事帰りも、また仕事。