大声で、青き踏むや、光る川。

Sounds of the Animal King

今日は、晴れ。


今月から始まった、キャンペ−ンの決起大会の為に、管理職が全員、午後から都内に行ってしまい、夜の会社は静かでしたが、前から決まっていた、新入社員の打ち上げが夜の8時からあったので、管理職不在の、打ち上げとなってしまいました。
でも途中から、管理職の2人が、急いで戻って来てくれたので、予想以上の盛り上がりで、楽しい打ち上げとなりました。でも、90分食べたい放題、飲み放題の、もんじゃ焼き屋だったけど、注文してからかなり遅く持ってくるので、時間稼ぎをしているのか?そして、全てのラストオ−ダ−は、30分前で、最後に少しでも食べ残しや、飲み残しが有ると、食べに来た人数分で、罰金が発生するらしく、店のシステムと、店員の態度は最悪でした。それに、私の座っている、座布団の近くで、ゴキブリも出てきて、歓迎してくれる、サ−ビスまで有ります。


あと、家の奥さんは、インフルエンザと診断されて、熱が下がってから二日は、外出禁止らしいです。その期間は、強力な菌を排出するらしく、他の人への感染を防ぐ為らしいですが、私は大丈夫なのか?それも気になります!
そして、明日は娘のダンスレッスンの日ですが、欠席する事になってしまいました。
私の、携帯電話の電池が寿命を向かえ、フル充電でも、3分しか使用できないし、10ヶ月が経過したので、SH903i
明日、変え買えようかと思っています。


今日のCD

Brutal Truthのアルバム「Sounds of the Animal King


今日の一苦

時間制、ゆっくり出して、丸儲け。