強い雨、梅を叩いて、涙散る。

雨の梅

今日は、暴風の天気雨。


予報で聞いて、覚悟をしていたけど、物凄い暴風で、車のドアを開けたら、勢い良く自動で開いて、そのまま飛んで行きそうでした。
しかも閉めるのは、筋肉トレ−ニングをしているのか?かなりの力を使って、最後まで閉めないと、閉じない状態なので、シゼトレの会員に入会した気分でした。

そんな中、昨日変えた、903iのカメラテストをして、帰宅してパソコンで見たら、ハイビジョンサイズだったので、今年購入した、パナソニックDMC-LX-2(デジカメ)と同じだったので、違和感が無く、見れました。
LX-2の写真は、fotolifeにて!


今日の一苦

殴る雨、屋根に隠れて、二次被害