夕焼に、目を焼き尽くす、果ての君。

ちょびっツ

今日は、晴れ。


今日は、インフルエンザ再発防止の為に、私以外は外出禁止なので、PS2ちょびっツを買いに行って行きました。自作人型パソコンで、都市伝説を持つ、OSなしで自分の意思で行動する、幻の製品コ−ドネ−ム「ちょびっツ」 の「ちぃ」の話を、ゲ−ムにしたのですが、こんな時代が来たら、人の就職は、かなり厳しいと思います。でも、かなり面白いと思うゲ−ムでした。


風鈴や、寺の鐘は、1/fの、究極のゆらぎ音を、だしているらしい。そして日本人は、左脳で自然を音を処理をする、世界でも珍しい、民族らしいが、それは日本語が、母音主体で構成されているので、自然の音が言葉として、認識されると、実験で解ったららしいです。


今日のゲ−ム

ブロッコリーの「ちょびっツ


今日の一苦

残り水、インフルエンザ、いと怖し。