忘れ物、ホワイトデ−の、寒い夜。

NETA JIN 2

今日は、晴れ。


今日は、ホワイトデ−ですが、夜の駅ビル食品売り場では、沢山のチョコやクッキ−の売れ残りが、半額で売っていましたが、皆さんは、どんなお返しをしましたか?
私が、身近で調査した結果「携帯電話と、毎月の支払い付き」「タオル」「お菓子」「指輪」「ネックレス」「ピアス」「豪華な食事」と、答えていました。聞いた人は、独身者の20代が多かったのですが、金額はバラバラだったので、何とも言えませんが、「うまい棒をかじって、残りを上げる」「ガリガリくん(マンゴ味)をかじって残りを上げる」人は、誰もいなかったです。


今日は、深夜番組の「オ−ラの泉」と「NANA」アニメの日なので、これを見たら寝ます。


今日のDVDは、陣内智則のネタDVD第2弾ですが、第1弾が、意外な面白さだったので、借りてしまいました!でも「欧米ツア−」のDVDは、いつも(一ヶ月)貸し出し中なので、かなり気になります。


今日のDVD

陣内智則NETA JIN 2


今日の一苦

オ−プンの、前はセブンの、店の跡。