開花聞き、一足先に、花見かな。

オトシモノ

今日は、晴れ。


今日は、朝からラブ&ベリ−を、妻子と友達で、見に行ってしまったので、8時30分に映画館まで送って行き、それから親と、デニ−ズに朝食を食べに行きました。
納豆定食と、定番のパパイヤを注文して、5分が経過した頃合に、綺麗な若い?店員さんが「納豆が品切れになったので、申し訳ありません!」と、3回繰り返し、和食は温泉卵定食しかないので、選択の余地は無いから、それに変更したのですが、母がかなり怒っていました。
店に入ったのが10時だったのと、お彼岸なのに道が、予想よりかなりガラガラだったので、早い時間に、出発したついでに、朝食を食べたのでしょうか?疑問ですが、かなり朝食を食べるには、我々は遅かったのでしょう!親の話では、平日なら、問題なく食べれるらしいです


今日の映画は、去年彼女にしたいランキング2位の「沢尻エリカ」主演の恐怖映画です。ちなみに、ランキング1位を獲得したのは「綾瀬はるか」です。
私は沢尻エリカの、隠れファンなんですが、ミステリアスで可愛い所が、たまらなく好きで有ります。今回の映画は、内容はどうでも良くて、ただ沢尻エリカを見たいから借りたのです。


今日のDVD

オトシモノ


今日の一苦

留守番の、ランチは親と、レストラン。