卒園を、涙で送り、また明日。

沈黙の傭兵

今日は、晴れ。


今日ついに!沈黙を破り、交通違反で捕まってしまいました!2年おきに、免許停止になって、試験場に行くのが恒例になっていたのですが、今年で2前回試験場に行ってから2年が経過したので、その記録は更新出来ないとは、思いますが?まだ今年は、始まったばかりなので、その時が来たら、ブログにてお知らせします。
今回の違反は、初の走行中携帯電話使用を、現行犯で隠れていた白バイに見つかり、後ろから追跡されて、スピ−カ−から、いつもの決め台詞「前の車、止まりなさい!」で御用になり、減点1点の、罰金6千円です!


今日の映画は、ついに大好きなスティーブン・セガールの、最新沈黙シリ−ズです。合気道が大好きで、彼の独特なアクションは、空手、キックボクシング、プロレスに無い戦い方なので、初めて見た時から、大ファンになってしまいました。しかも、本物の元CIAですから、内容もかなりリアルです。


今日のDVD

沈黙の傭兵


今日の一苦

白バイが、潜んで唸る、ドコモかな。