ざわざわと、壁を伝わる、春の雨。

佐賀のがばいばあちゃん

今日は、雨。


インフルエンザA型の潜伏期間が2日間で、急な発熱に襲われるのですが、熱が下がってから2日間も、強力な菌が、体内に残っているので、外出禁止らしいので、今日は、私は一人で、家族の用事を聞いて、車で買い物に何回も、行っています。
ついでに、レンタルも行って、がばいばあちゃんを、借りてきました。「がばい」とは「すごい」と言う意味だそうです。


昨日、入札した漫画の、仙道ますみ(著)の「えっち」全14巻を1800円で、今日の昼に、無事に落札しました。



今日のDVD

佐賀のがばいばあちゃん


今日の一苦

潜伏や、出れない家族、菌倒し。