朝の風、押されてお辞儀、春の草。

ラブひな アニメ版(1)

今日は、晴れ。


今日は、土曜日なのに、水曜が祭日だったので、出勤日でした。
土曜の出勤は、休みの感覚になってしまい、仕事とプライベ−トが交差し、体が混乱状態で、一日が終わると、なんだかスッキリしません。
昔、上司が「なんか面白い事が、ないかな?」と、人に尋ねる様になったら、要注意だぞ!と、言っていた事を思い出し、その原因は「全ての事に、中途半端な、気持ちと行動をしてきた、末期的な症状」らしいですが、その治療法は「まず、目の前に有る現実に、全てを忘れるくらいの気持ちで、全力で取り組む事」だそうです。
そうすれば、達成感と満足感が一気に襲いかかり、全身気持ちいい疲れで、ぐっすり眠れ、次の日も、また次の日も繰り返せば、何か新しい発見の連続で、それが面白いにつながるので、末期的症状を治療できるそうな。


昼休みに、久々にブックマ−トに行ったら「ラブひな」アニメ版が10冊で500円の驚き価格だったので、衝動買いをしましたが、全10冊なのか?いつも買うお店は、全巻のセットなら「全」と書いてあり、途中までのセットなら「続」と書いてあるので解るのですが、この店は何も書いて無いけで、価格が驚きだったので、買って外に出てから、携帯で調べたら、11巻が有る事が判明し、会社から帰宅後に、いつもの店に行ったら、11巻までバラ売りで揃っていたので、かなり安く全巻を揃えましたが、11巻は315円と、複雑な値段でも有りました。
次に気になっている漫画は、仙道ますみ(著)の「えっち」なんだけど、でこにもセット売りをしていないので、ヤフオクで、さっき入札をしました。落札結果は明日のお楽しみです。


今日は、Tommy heavenly6の最新アルバム「Heavy Starry Heavenly」の、レンタル解禁日だったので、借りに行ったら、1枚しか入荷されていなし、貸し出し中だしと、、諦めて帰りました。


今日の漫画

赤松 健(著)の ラブひな アニメ版(1)


今日の一苦

古本の、全巻セット、表示して!