強風や、過ぎ行く花の、夜の街。

北斗の拳 1 完全版

今日は、晴れ。


月末最終日が終わり、二ヶ月キャンペ−ンが半分終わったので、夜から中締め飲み会が、我がチ−ムと+αの8人で20:30分から開催され、終了したのが12:05と、終電車がなくなり、電車組は帰宅が出来なくなり、私と新人君は、酒が飲めないので、車で来ていたので、新人君が上司を乗せて、私が3人を乗せ、残りの2人は、始発電車までカラオケに行く為に、近くを歩いている女性を、手当たり次第にナンパしはじめ、5分くらいでGETした。
私は、3人全員を家まで送り、帰宅したのが5:00になってしまい、新聞配達の音を聞きながら、家に入って、直ぐに寝た。


ついに「北斗の拳完全版」全15巻を、4980円でGET!20年以上前の作品なのに、色あせる事のない内容で、何回も読みたくなる麻薬要素や、緻密な展開、個性豊かなキャラクターなどで、こんな素晴らしい作品は、数える程しか無いのでは無いだろうか?そして、続編もかなり出ている。
私は、当時半分くらいしか読んでいないし、アニメも見ていなかったので、ケンシロ−が最後どうなったのか?その謎が、今頃になって解き明かされる。


今日の漫画

武論尊(著) 原 哲夫(著)の北斗の拳 1 完全版


今日の一苦

飲み会も、飲まねばただの、送迎屋。