梅林で、桜を眺め、甘酒よ。

ハツカレ (1)

今日は、曇りのち夜から雨。


昨日、5時に寝たので、今日は起きたのが10時を、超えていました!それから、風呂に入って、読んだ漫画の中から、内容が浅い「一度きり漫画」を、一気に売りに行き、今日の漫画「ハツカレ」を買って来ました。この漫画は、大人気らしく、恋愛で初めての経験が、全て収まっている、全て初めて物語と、書いて有りました。当たり前になってきている時に、初心に戻れる所が、いいのかも?忘れてしまった、あの気持ちです。
今日、発見した事が、棚に残っている漫画は、集英社が多いのは、何故だろう?
土曜日は、娘がダンスレッスンなので、送り迎をしているのですが、今日は、国立の桜祭りで、国立教室が出演する為に、その準備で、今日はお休みだったので、家族で谷保天満宮に行ってきました。


夜は、ハリ−ポッタ−を、テレビでやっていましたので、今見ながら、書いてます。



今日の漫画

桃森 ミヨシ(著)のハツカレ (1)


今日の一苦

泣き声に、急ぎ見に行き、チキンかな。