春の夜、花びら舞うや、天の粒。

童夢

今日は、曇り夜から、大雨。


夜から物凄い大雨になり、場所が少し違うと、大粒の雹が降ったらしく、車の隙間に沢山入っていたので、みんなで驚いた!山を一つ越えたら、私も雹を体験していたのだった。


今日の、Qさまのドッキリは、少しやり過ぎな様な気がする。昔放映していた「ザ・我慢!」は、人体的影響が問題になったのか?全然放映しなくなった。


今日の漫画は、私が二十歳の時、談話室に転がっていた漫画で、暇だったので読んだら、二度と忘れられなくなった、衝撃的な漫画だった!でも、この人の、これ以降の漫画や映画は、意味不明で理解が出来ない。


今日の漫画

大友 克洋 (著)の童夢


今日の一苦

鍵盤の、半音上げは、一つまで。