送り行く、車の中は、熱き春。

愛 am BEST

今日は、晴れ。


ついに、大塚愛のベストレンタル開始です!
大塚愛は、何年か前に、彼女にしたいランキング一位を獲得していますが、大塚愛の最大の魅力は、日常に有る物なら、何でも詩に組み込んで、大ヒットさせる力だと思いますので、ネタ切れの存在しない詩の能力が有る限り、大塚愛は、これからも輝き続けるでしょうね。


今日は、娘のダンスレッスンと、来週の土曜日に、初の発表会を控えてる、ピアノレッスンが有るので、送り迎えを完了してから、福生西友に行ってから、晩飯の鉄板焼きの材料を買いに、マルフジにGO!
牛肉、豚肉、鶏肉、豚レバ−を買って、全部食べてしまいました。


最近、風呂に小さい虫が発生しているので「しっかり洗え!」と指摘されたので「虫が風呂に入っても、無視だよ!」と、言い返して、お湯の補給完了!


今日のCD

大塚愛愛 am BEST


今日の一苦

丸愛に、チュ−リップの、匂い無し。