いつまでも、大泣き止まぬ、花と雨。

致死量ドーリス

今日は一日、大粒の雨。


今日から二日間は、天気予報が大当たり!なのか?初日の今日は、一日寒い、大粒の雨で終わってしまいました。
休み明けは、体が辛いのか?かなりお疲れモ−ドですが、古本屋の105円の棚で、この漫画を見た瞬間、疲れを忘れてしまいました。
かなりの衝撃で、漫画でこんなイカレタ表現が出来るのか?と疑うほどでした。これは、芸術の域に、達していると私は思いますし、誰でも見て読んで伝わる事が出来ない所も、魅力です。
私は、この作者に、興味津々ですよ---!


今日の漫画

楠本 まき(著)の致死量ドーリス


今日の一苦

衝撃、新たな形、癖になり。